LIVE(産卵)
2004年5月12日(木)in 国立『地球屋』


 産卵前のひととき・・・

← ライブ後の打ち上げではありません。

  ・・・なのに泥酔している人が約1名。

  んもう、なるようになれ!!!


 産卵開始!

【SALMON 〜 KING SALMON】

Tomoki(セト)飲酒による気持ち悪さを吹き飛ばし、魂のプレー。Takuya 出だし緊張のためちょこっとしくじり焦る。Toshiya(リトル)一番冷静で絶好調。

なんとか2曲を終え、MC。
お客さんやお店に感謝の言葉。サーモンの説明。
小さな笑い声と暖かな雰囲気。
まずまずの出だし。


 Are you SALMO〜N ?

【FOOD CHAIN 〜 PINK SALMON】

Tomoki(セト)なおも魂のプレー。
機嫌が悪そうにも見える。ちょっとコワイ・・・
Takuya 徐々に緊張も解け一息つく。喉が渇く。

「Are you SALMO〜N ?」
が意外にというか予定通りというか、結構ウケた。
会場も徐々にヒートアップ。


 サーモン、産んで産んで産みまくる!

【BARBER SHOP 〜 JUST DOIN' THIS 〜 TRAFFIC JAM】

R&R3連発。しかし3曲あわせて3分少々。


【MY LITTLE SUZIE 〜 24/7】

短いMCをはさんで曲がつづく。
スピード感溢れるプレーにお客さんも俺たちもノリノリ。
おおおぉぉ、恍惚。


【SALMON IS A PUNK 〜 MOSQUITOES
         〜 最後にもう1回 SALMONで締めくくり】

 ----- 産卵終了〜!! -----


ヴォルテージ最高潮。鳴り止まぬ拍手。ピーピー指笛。
アンコールを求める声「まだ卵残ってる〜」
Tomoki(セト)もようやくゴキゲン。


 アンコール

【BEAT ON THE BRAT 〜 電撃BOP】

興奮冷めやらないステージ、客席。ナイスなヤジも飛び交い、会場はお祭り騒ぎ。


「サーモンをつくるキッカケになったラモーンズってバンドの曲で・・・ 天国の Joey と D.D. と Johnny に贈ります・・・ 生意気なガキをバットでぶん殴るって曲を・・・ 」 (お前が殴られろぉ〜!笑)


そして
 ・・・Hey Ho Let's Go
      Hey Ho Let's Go
         Hey Ho Let's Go !!!   【完】

--------------------------------------

そんなこんなで産卵は大成功。
いい思いをさせてもらいました。
盛り上がってくれたお客さん、地球屋の皆さん、本当にありがとうございました。
きっとまた、川を上って産卵に来ます!!(たぶん)



HOMEプロフィールSALMON全曲歌詞SALMON日記LIVE(産卵)リンク集NEXT !?ORC掲示板